雲南市のレジャースポット「吉田グリーンシャワーの森」に
手軽にグランピング体験が楽しめる『TATARA VILLAGE』が期間限定でオープンしました。

広場にはソファやテーブルでおしゃれに演出されたグランピングテントが設置され、プラン利用者専用のラウンジとして利用できます。

テント テント

ラウンジはプラン利用者であればいつでも自由に利用してOK!
外遊びはグランピングテント、ゆっくり休むのはコテージで、と2通りの楽しみ方ができるのは嬉しいポイント。

宿泊用のコテージは、内装が特別仕様に変身。ソファやラグなどでさらに居心地の良い空間になっています。
大きな窓から降り注ぐグリーンシャワーを浴びれば、気分もリフレッシュできそう!

グランピング コテージ

コテージのテラスにはBBQグリルが設置され、夕食には地元産の食材を楽しめるBBQセット+特別プレートを提供。
グリルはガスを使用するため、準備は手間いらず。火をおこす必要がないので、ファミリーや女子会などでも安心です。

夜にはラウンジの前に焚火が用意され、揺らめく炎を眺めながら至福の時間を。
気象条件が良ければ、満天の星空で自然のプラネタリウムを楽しむことが出来ます。


朝はホットサンドやサラダ、フルーツのセットが用意され、好きな場所でピクニック風に楽しんでもOK。
特別プランは1日2組限定で、10月31日まで予約を受け付けています。

 

約・詳細はコチラ(TATARA VILLAGE HP)

 

トピックス一覧をみる トップページにもどる