「#おうちでうんなんフォトコンテスト」の第6回目の入選者の方が決定いたしました!

4月~10月までの約半年間で、945枚ものご応募をいただきました。

たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。

 

10月の入選作品10作品が決定しましたのでご紹介します。

今回も受賞者のみなさんに撮影の際のエピソードもお伺いしたので、あわせてお楽しみください。

 

受賞者のみなさん、おめでとうございます!!

 

【お写真 1.お名前 2.撮影場所 3.撮影の際のエピソード】


井上真希さん

  1. 井上 真希 さん
  2. 雲南市木次町 おばあちゃんちの畑
  3. おじいちゃんが作ったさつまいもを収穫。つるにつながったお芋の数に大喜びでした。

河口毅さん

  1. 河口 毅 さん
  2. 奥出雲町 金言時
  3. 田んぼの水面に浮かんだたくさんのイチョウの葉が美しく感動しました。

糸賀 一典さん

  1. 糸賀 一典 さん
  2. 雲南市吉田町上山「天空の棚田」
  3. 最近「棚田」と聞くと行ってみたくなる性分ですが、棚田が映える水張り時期に行きました。カメラの角度を駆使しながら、水張り棚田が映えるよう場所を変えつつ撮影しました。

松本 恭平さん

  1. 松本 恭平 さん
  2. 奥出雲町 わくわくプール横の清流
  3. 船通山の麓にある清流と自然にとても癒されました。

上田 和夫さん

  1. 上田 和夫 さん
  2. 雲南市掛合町「入間花田植え」

井上琴絵さん

  1. 井上 琴絵 さん
  2. 雲南市 ワイナリー奥出雲葡萄園
  3. 0歳9か月、大きな動物を初めてこんなに間近で見ることができて大喜びでした。

武田 奈々さん

  1. 武田 奈々 さん
  2. 雲南市木次町
  3. 夕涼み、お写真歩。

野津 優子さん

  1. 野津 優子 さん
  2. 飯南町 赤穴瀬戸山城跡
  3. 登山道にはたくさんのかわいい看板があり、地元の方に愛されている場所だなぁと実感しました。

藤本 勝彦さん

  1. 藤本 勝彦 さん
  2. 奥出雲町 出雲八代駅
  3. 最近駅で弁当を販売されるところも珍しくなりました。車掌さん自らが電車を降りて弁当を買い求める光景がとてもユーモラスでした。

おろち

  1. @masanorik000  さん
  2. 奥出雲おろちループ
  3. ウルトラマラソンで何度も走った思い入れのある場所です。
    今回は紅葉が見頃と聞いて訪れ、のんびり歩きで楽しめました。

今回は奥出雲町観光協会に審査をしていただきました。

ご応募いただいた作品は、今後のうんなんエリアの観光PR等に使用させていただきます。

たくさんのご参加、ありがとうございました。

 

 

 

トップページにもどる トピックス一覧を見る

<関連情報>

#おうちでうんなんフォトコンテスト第1回受賞作品決定!

#おうちでうんなんフォトコンテスト第2回受賞作品決定!